アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
SWEET DAYS
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
塩スイーツ
塩スイーツ 今日も昨日に引き続きスイーツ食べちゃいましたッッ★ 今日食べたのは、《サレ キャラメル》というケーキ。 今、流行ってる塩スイーツなんですぅぅぅ(o^〜^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/10/10 19:43
秋スイーツ
秋スイーツ 10月になってすっかり秋になったなぁ。もう上着を羽織らなきゃけっこう涼しさがきびしいよね(゜〓゜) そんな秋も深まるところやっぱり秋はおいしい食べ物がいっーぱいでてるのょ〜(´∀`) 写真は今日食べて来たマロンワッフルです☆ あのマロンの中にはバニラアイスが入っていて、熱々サクサクのワッフルと絶妙なハーモニィを奏でてて・・・・・ 幸せですた☆★ ドトール系列のワッフル屋さんなんだけど、なかなかおしゃれで大好きなお店なの♪♪ 今日はAVのお仕事が終わって自分へのご褒美をかねて食べ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 00:31
うはぁ〜
昨日はもうひとつのお仕事の営業とやらをやってきました☆ 3箇所まわって同じ内容な話して写真とって・・・・ うぅ。。。。疲れた。 とはいっても、写真はプロだからそれなりにきれいにとってくれるし お化粧もしてもらえるしなんだかんだいっても好きかも・・・・ 移動も・・・ベンツ乗っちゃった(・∀・) 興奮冷めやまず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 21:00
デビュー?!
今日はやってきました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 23:16
ヒサッ
しばし、更新サボりました(。・_・。)ノ 今は帰宅ラッシュの電車の中。 久しぶりの満員電車はきっびしいなぁ(>_<) しかもクサイ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/10/02 21:12
ヒャッホーイ!!
ヒャッホーイ!! 嬉しすぎるぅぅぅ(´ψ`) プレミアムカルピスわかります??そう、写真のカルピスにゃんだけど… あの夏あたりに新発売されたアレなんだけどぉ… これはね、カルピスのお試しってのがあったから応募したら見事当選★☆ ヒャッホーイ♪でしょ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 22:40
出勤スタイル
つ・・・・・っついにデビューしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/26 21:45
お腹
お腹がはってるぅ(>_<) やっぱりストレスのせいなのかなぁ??おトイレも以上に遠くなってる気がするしぃ。 それに、早起きしてしまぅ。一週間前はチョー健康 だっただけにすんごく悔しい(`3´) だから・・・ついには、栄養ドリンクにすがりついちまったょ(´〜`; だって、午前中の顔がひどいんだも〜〜ん!!あんなんで人前出たくない。見せられるもんじゃありません。 それにしても、チョコラBBの栄養ドリンクはなぜあんなに美味しくないのかなぁ・・・・ ライトならまだ全然イケてるんだけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/09/22 21:51
うにゅにゅにゅにゅゥゥゥ〜
とりあえず。 お疲れ様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 22:21
初めての・・・・
今日はドッキドキの一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 22:24
ためしに…
ためしに… 早速、ケータイからの書き込みしてみまスタ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 19:25
はつ☆
初ブログ書き込みです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/19 19:02

月別リンク

SWEET DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる